NPO法人がんコントロール協会 統合療法コンベンションでの講演が無事に終わりました。

   

11月20日、両国KFC Hallで行われました「第28回統合療法コンベンション」において、統合医療的がん治療のお話をしてきました。

多くの方にこもれびの診療所が目指しているがん治療を聞いていただき、このような機会を与えてくださった会の皆様に本当に感謝しております。
スタッフの対応も素晴らしく、また聴衆の皆様の志が高いため、空間がとても気もよく、私自身楽しく、また多くのエネルギーをいただける講演会場でした。

最後に事務局長の森山文仁さまと写真を撮っていただきました。

また演者の大阪大学名誉教授の中村仁信先生からは、「副作用のないがん治療」のご著書をいただきました。

たくさんの幸せをありがとうございました。

お話したように、こもれびはこれからも常に、身体だけでなく、心、魂を癒す医療をブラッシュアップし続け、一人でも多くの患者様の笑顔のために進化成長したいと思います。



医療法人社団徳風会 こもれびの診療所:https://komorebi-shinryojo.com/

電話:03-6806-5457
住所:〒116-0003 東京都荒川区南千住5-21-7-2F(旧日下診療所)
最寄り駅:南千住駅より 徒歩 5 分

PAGE TOP