新書「下痢止めBOOK」が発売されました

   

この度、当診療所院長、加藤直哉による著書『1分で効く!下痢止めBOOK』が径書房より2021年1月6日出版されました。 この本は院長自身が過敏性腸症候群の下痢で苦しみ、もがき、克服した「治療闘病記」であり、治療方法を書いた「カルテ」となっています。簡単に内容を述べると下痢(過敏性腸症候群)の治療を、これまでにはなかった「腸管神経の知覚過敏」「脳の知覚過敏」「自律神経の異常」という切り口で論じており、その対策方法は皆さんにとって目からうろこだと思います。 ぜひ、下痢で苦しんでいる自分のために、また下痢で苦しんでいる親しい人のためにご活用ください。 なお、本書は基本自分でできる治療方法を書いておりますが、こもれびの診療所では、さらにオゾン注腸療法や、腸内のカンジダや悪玉菌の除菌など、医療的に、さらに治癒のスピードをアップさせる方法を準備しております。 これまで一人で下痢の苦しみと向き合ってきた方は、ぜひ、こもれびの診療所に来てください。誰よりも共感し、その苦労を共に考えてくれる院長が笑顔でお待ちしております。 【加藤からのメッセージ】 この本は、過敏性腸症候群(下痢)を克服するためのノウハウが詰まっています。これまで下痢により人生を支配されてきた人、夢をあきらめた人、恋ができなかった人、ぜひ、この本を読んでください。そして自分の人生を下痢から、腹痛から取り戻してください。 必ず、下痢は克服できます。皆さんの幸せを、笑顔を心から祈っています。


こもれびの診療所:https://komorebi-shinryojo.com/

電話:03-6806-5457
住所:〒116-0003 東京都荒川区南千住5-21-7-2F(旧日下診療所)
最寄り駅:南千住駅より 徒歩 3 分

PAGE TOP